SAO Bellydance Recital 10周年記念Live Show後記

2024.7.21

SAO Bellydance Recital 10周年記念Live Show@HKラウンジ

 

猛暑の中お運びいただきました皆様

出演ゲスト、スタッフの方々、ご協賛、ご出店いただいた皆様

HKラウンジスタッフの皆様、大変ありがとうございました。

応援のお気持ちを寄せてくださったり、こんなにたくさんの方達に見守っていただけたことは、

感謝してもし尽くせません。

 

自分がベリーダンスにかけてきた思いを、素晴らしいと思うステージを残せることをしたいと、

節目の機会に形にできた事は、皆様のサポートなくてはできないことでした。

 

一介のベリーダンサーとして、相模原、町田で細々と続けてきましたが、

ひとえにたくさんの方との出会いとご縁のおかげです。

 

駆け出しの頃から、ここHKラウンジさんのステージでは踊らせていただいていたのですが、

ライブや発表会など数々の思い出も蘇る中での生演奏の美しい音に、踊る前から込み上げるものがりました。

プロの世界からですとまだまだ10年なのですが、嬉しいことや楽しいこと辛い時もあった中で、やはり自分の人生が豊かになったのもベリーダンスがあったからと改めて感じました。

 

そして私を先生にしてくれた生徒たちがいてくれて、人生の辛い時も前を向いて歩むことができました。

 

色々エピソードを話そうかと思いましたが、涙腺が崩壊しそうで月並みの挨拶しかできませんでしたが、

振り向いた瞬間にゲストさんや生徒達の心か伝わってきて、何も言葉にならずとも込み上げるものがありました。

たくさんのお花やプレゼントも本当にありがとうございます。

 

Photo by いはらほつみ

 

【ゲスト出演】

Musician

瑞穂 Violin, 鈴木未知子 Qanun, 立岩潤三 Percussion

Dancer

IKUYO, Kanako

 

【出演】

SAO & SAO Bellydance Studio

AKEMI, Chia, emiy, Haruka, Kaori, kazue, Mariai, Miki, RIKO, Ryo, sandy, sayaka, YAEKO, みやび, miyu

はるひのママキッズサークル

Tomomi

 

 

【スタッフ】

舞台装飾 杵淵三朗 / 境界剪画

照明 中村紫乃

スチール撮影 いはらほつみ

音響 まりお

  

【協賛】
SSK Detail & Design


K.C ハウスクリーニング


NPO法人JECSA


LinNa HEALTHY LIFESTYLE

こころ舞踊団

【出店】

Aidealu (オリジナルアクセサリー)

JECSA (カンボジア雑貨)

Sammuse maman (デーツ)

 

【主催】

SAO Bellydance Studio

https://saobelly.com

 

おかげさまで盛況のうち終演しました。
生徒の皆さんからのお花ありがとう。
会場は満席でした。皆様ありがとうございます。
お花もたくさんありがとうございました。
ステージの装飾に、皆さん引き込まれたことと思います。境界剪画家の杵淵三朗さんの切り絵と影絵は見事でした。
PAはギタリストでもあるまりおさんと、司会のMee-Yaさん。安心してお任せできる凄腕のお二人でした。
打ち上げ〜♪Ikuyoさん、瑞穂さん、生徒のKaori3人のバースデーも💙eimyお手配ありがとう✨

 

またショーのお写真は改めてアップします✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です